スポンサーリンク

B. クリスキーの一軍はいつ頃?

新たに加入したB. クリスキーの一軍昇格を考えたいと思います。

二軍調整

今日(5日)もしくは明日(6日)の二軍戦で登板してから一軍でしょうね。

もしかしたらもう少し二軍の方で登板を希望するかもです。

投手は感覚重視なのでそれぞれですからね。

一軍は早くても来週ですね。

一軍昇格後

一軍に昇格したとしてもすぐにセットアッパーとして起用するのは無理です。

パ・リーグで通用するのかを見ないと駄目ですからね。

平井克典が限界

最近の平井克典は失点する場面が増えているので疲れの限界が来ていると思います。

森脇亮介が離脱してセットアッパーが1人だけになりましたからね。

負担が増えるのは当然ですし、開幕から投げているので疲れも有るでしょう。

早くB. クリスキーをセットアッパーで起用出来るようにしないと平井克典が潰れます。

タイトルとURLをコピーしました