渡部健人の文集砲は何が問題?

スポンサーリンク

SNSナンパ

渡部健人が「週刊文春」で記事を書かれてますけど、何が問題なのかが分からないです。

SNSでナンパというのは今の時代では普通だと思います。

昔と違って今はSNSで出会う訳です。

独身の渡部健人がそれをやって何が問題が有るのかが分かりません。

相手が未成年だったらそれはそれで問題ですけど、成人の女性が相手ですよね。

週刊誌に暴露する方が法的にはアウトだと思います。

渡部健人はナンパの失敗を晒されただけですよね。

ある意味では恥ずかしいですけどね。

高校生時代

高校生の時に転校したのはマネージャーに手を出したからというのも犯罪じゃないなら問題は無いと思います。

長谷川信哉の謹慎

勘違いしている人も居るかもしれませんけど、長谷川信哉が謹慎したのはナンパをしたからでは無いです。

新型コロナウイルスに警戒をしているのに宿舎に女性を連れ込もうとしたからです。

チームのルールを破ろうとしたから謹慎をした訳です。

今、長谷川信哉がナンパをしても何も問題は無いです。

宿舎に連れ込むのはアウトですけどね。

コメント

  1. うーんうーん より:

    こういうことがいちいち公になる方が問題。内部にリークしている人間がいるのだとしたら、そこを社員教育するのは球団の仕事。やっていたとしても緩さがあるのだろうな。

    • sakano より:

      ナンパ相手が文春に売っただけです。
      こんな事外国人記事になるというのもどうなのでしょうか?
      ネタが無いのでしょうかね?
      文春はとんでもない記事も有れば、ショボい記事も有りますよね。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.