スポンサーリンク

髙橋光成のピッチングに期待

エースに期待

髙橋光成のピッチングに期待するしかないですよね。

2連敗中なので連敗を止めて欲しいですし、勝たないとバファローズとの3連戦の負け越しが決定します。

それに負けたら借金生活ですよね。

重要な試合です。

山本由伸

また山本由伸と対戦です。

前回の対戦は8回に何とか逆転して勝つ事が出来ました。

今回は無理をさせずに6回、7回で交代すると思います。

序盤に山本由伸から得点しないと攻略したとは言えませんよね。

山川穂高に期待ですかね。

居なかった分だけ打って欲しいです。

オーダー

オーダーは流石に変えるでしょう。

山川穂高を5番で起用するのが妥当だと思います。

2番は鈴木将平で良いです。

8番、9番に西川愛也と滝澤夏央もしくは児玉亮涼で良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました