スポンサーリンク

ファイターズに負け越し

1勝2敗

ファイターズとの3連戦は1勝2敗で負け越しという結果になりました。

ホームで負け越しは非常に痛いです。

2カード連続で負け越しというのも悪い流れですよね。

打線が低調

先制点が得点出来ませんね。

3連戦の3試合は全てファイターズが先制しています。

そしてタイムリーも3連戦で1本だけですよね。

打線の繋がりが悪くなってます。

中村剛也が2試合スタメンから外れる

チームの好調の原動力だった中村剛也が2試合もスタメンから外れました。

休養だと思いましたが2試合連続だと何かの問題が有ったからスタメンで出場が出来なかったのでしょうね。

中村剛也に関しては故障のリスクが常に有ります。

休養日を設けてもこうなる訳です。

まだ大丈夫だとは思いますけど、今のままだと長期離脱も時間の問題だと思います。

中村剛也が不在でも戦える打線を形成するしかないと思います。

タイトルとURLをコピーしました