抑えは佐藤隼輔?

スポンサーリンク

8回裏に準備

昨日(28日)の試合で8回裏に佐藤隼輔が準備をしてましたね。

2点差という試合展開での準備だったので9回に向けての準備だったと思います。

D.マキノンの2ランHRで4点差になったので青山美夏人が登板しましたけどね。

佐藤隼輔が抑え?

抑えは佐藤隼輔という事なのでしょう。

ボールだけを見たら妥当だと思います。

左投げで最速155キロは速いですからね。

スライダーも空振りが奪えるようになりました。

制球難がたまに発動しますけどね。

左投手不足

リリーフの左投手が佐藤隼輔だけしか居ないのがね。

公文克彦や佐々木健が一軍で投げられたら良いですけど、まだ昇格はしてません。

羽田慎之介を千賀滉大、山本由伸方式でリリーフからという事も出来ない事はないですけど、可能な限りは二軍で先発として経験を積ませたいでしょう。

どうするのでしょうかね?

コメント

  1. RUN より:

    抑えは増田です。
    準備していたのは増田で点差が広がって青山が準備です。
    佐藤はティノコが投げている時から準備していましたよ。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.