前半戦は戦略を整える期間

スポンサーリンク

前半戦

前半戦は戦力を整える期間だと思います。

元々優勝出来るほどの戦力はない訳なので、足りない所を補うように新たな選手を見出す必要が有ると思います。

育成しながら勝つというのは新たな選手をという事だと思います。

お試し

色々な選手を試すなら今の時期です。

二軍で結果を残している選手を試しても良いと思いますけどね。

二軍で結果を残している選手が期待通りの活躍をするとは限りません。

ただ二軍に居る選手にとっては励みになると思います。

結果を残せば試して貰えるという事が明確になればやる気も出ますよね。

そして二軍でも競争が激しくなります。

3種が一番成長する時は競争をしている時です。

勝率5割

前半戦は勝率5割をキープすれば上出来だと思います。

勝負は後半戦ですよね。

ライオンズの場合は山川穂高、源田壮亮、水上由伸が一軍に戻らない事には戦力が揃わないのですからね。

とりあえず開幕から1ヶ月という所で選手の見極めをして欲しいです。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.