松本航で初戦を取りたい

スポンサーリンク

初戦

カードの初戦は大事です。

特に2連戦なので初戦を取れば負け越しはなくなる訳ですし、連勝の可能性も有ります。

それだけに松本航の登板は責任重大だと思います。

カードの頭を任されるくらいなので信頼はされていると思います。

期待に応えて欲しいです。

2戦目に繋がる配球

初戦に先発する投手の役割は抑えるだけではなく、2戦目の布石になる配球も必要になります。

調子の良い打者には厳しく配球をして崩すというのも役割ですよね。

逆に打たれて良い気分で2戦目にというのは駄目です。

松本航は一発病なので本塁打を打たれない事です。

美馬学

11日に対戦しているので怖さはないです。

鈴木将平が2安打だったのでスタメンで起用して欲しいです。

あとは「ZOZOマリンスタジアム」の風次第ですね。

打順

愛斗と鈴木将平の1、2番で良いと思いますけどね。

児玉亮涼は9番の方が良いじゃないでしょうか?

美馬学のデータを見ると右打者の方が良いですよね、

M.ペイトンよりも若林楽人の方が良いと思います。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.