山川穂高と源田壮亮の4月復帰は無理

スポンサーリンク

山川穂高

最初の話では最短の10日で復帰出来る話でしたけど、4月は無理という事になってますね。

4月28日に復帰するのでは?という報道が有りましたけど、すぐに復帰は5月という報道が出ました。

5月という事は4月は4番が不在のままで戦う必要が有るという事です。

本当に5月に復帰出来るのが怪しいので外国人野手を獲得しても良いと思いますけどね。

外国人野手を3人でも外国人枠としては問題ないです。

源田壮亮

ノックはしているそうなので回復はしているのでしょう。

ただ予定よりも患部の回復具合が良くないのでしょうか?

復帰は5月だそうです。

WBCでは試合に出場していた訳なので、試合に出ようと思えば出られる状態でしょう。

ただ完治するまでは渡辺久信GMと松井稼頭央監督が了承をしないでしょうね。

児玉亮涼の活躍でそこまでの穴は感じません。

守備の面で源田壮亮だったらというのは有りますけども児玉亮涼も普通にレギュラーとして使える守備です。

他球団だったらレギュラーで固定でしょうね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.