スポンサーリンク

ファイターズと3連戦

エスコンフィールドHOKKAIDO

オープン戦で「エスコンフィールドHOKKAIDO」で試合はしているので初めてではないですよね。

ナイターは初めてですけどね。

一応、どのような感じのかは分かっているので、戸惑いはないと思います。

勝ち越し絶対

最下位のファイターズが相手なので勝ち越しは絶対です。

負け越しは他球団との差を考えると出来れば避けて欲しいです。

ファイターズには本塁打を打てる選手が多いので着火させない事です。

打線に火が付いたら困った事になると思います。

可能な限り打線は眠らせた方が良いです。

先発投手次第

先発投手次第だと思います。

松本航、髙橋光成、D.エンスですかね。

特にD.エンスは炎上が続いているのでそろそろ好投て欲しいです。

松本航と髙橋光成で確実に勝ちたいですよね。

余裕の状態でD.エンスというのが理想です。

タイトルとURLをコピーしました