スポンサーリンク

【WBC】日本が世界一

優勝

WBCの決勝戦で勝って日本が優勝しましたね。

世界一です。

決勝までは進むとは思ってました。

準決勝の勝ち方がサヨナラ勝ちだったので勢いがついたと思います。

WBCは終わり

WBCが終わりました。

源田壮亮は故障が悪化しなくて良かったです。

山川穂高も準決勝では代打で犠牲フライを打ちました。

やらかして帰国という事がなくて良かったです。

山川穂高は試合以外の所でプチ炎上しましたけど、生牡蠣を食べるのは各自の自己責任ですからね。

山川穂高が非難される筋合いはないと思います。

ノロウイルスが怖いなら食べなければ良いでだけです。

燃え尽き症候群

心配なのは燃え尽き症候群ですね。

やり遂げた達成感でレギュラーシーズンに気持ちが入らないという事は過去にも有りました。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. TN より:

    ダルビッシュ有がチームをまとめたのが結果的に効果的だったみたいです。
    やはり大谷の存在ありきの優勝でした。
    ほとんど日本好きな国民にとってはいいイベントでした。

タイトルとURLをコピーしました