スポンサーリンク

今季、上間永遠に期待する事(2023年版)

今季、上間永遠に期待する事を書きたいと思います。

トミー・ジョン手術のリハビリから実戦復帰をしましたが、これからですよね。

今季は実戦を重なるシーズンになると思います。

1年は靭帯が馴染むまで時間が掛かりますからね。

それでも一軍で投げられない事はないので、実戦を重ねてそれなりの成績を残せば支配下契約に復帰して一軍登板の可能性へ有ると思います。

上間永遠のスタイルは小さく動くボールなので、トミー・ジョン手術で球威が増せばプラスになる可能性も有ります。

140キロ後半でボールが動けば武器になりますよね。

タイトルとURLをコピーしました