スポンサーリンク

今季、仲三河優太に期待する事(2023年版)

今季、仲三河優太に期待する事を書きたいと思います。

二軍でレギュラーを獲得して二桁本塁打を打って欲しいです。

まずは二軍で実戦を残す事です。

まだ今年で21歳なので焦る必要はない投手思います。

守備の方もイップスが改善された感じなのでね。

元々高校生の時は投手だったので肩は強いです。

確実性が向上すれば面白い存在になると思います。

外野だけではなく、ファーストなども守れた方が出場機会は増えると思います。

サードは送球の事が有るので難しいと思いますけどファーストなら無理ではないと思います。

とりあえずは二軍でレギュラーとして成績を残して出来れば一軍デビューですかね。

タイトルとURLをコピーしました