スポンサーリンク

今季、川野涼多に期待する事(2023年版)

今季、川野涼多に期待する事を書きたいと思います。

川野涼多にはセカンドのレギュラー争いをして欲しいです。

セカンドは外崎修汰ですけど危機感を与えて欲しいですよね。

守備自体は下手では無いので問題は無いと思います。

問題は打撃です。

外崎修汰よりも打てたら首脳陣も考えるでしょう。

そして盗塁の方も頑張って欲しいです。

川野涼多のようなタイプは走れないと使って貰えないですよね。

打率3割以上の率が残せるななら話は別ですけど、2割6分、2割7分だったら盗塁も出来ないと駄目です。

二桁本塁打を打てるようなタイプでも無いですからね。

サードのレギュラーを狙うと言ってましたが、打力を考えるとサードは無理です。

サードは高打率もしくは本塁打が打てないと厳しいです。

タイトルとURLをコピーしました