スポンサーリンク

今季、ボー・タカハシに期待する事(2023年版)

今季、ボー・タカハシに期待する事を書きたいと思います。

ボー・タカハシに期待する事はリリーフ投手として戦力になって欲しいです。

支配下の外国人選手がボー・タカハシを含めて5人です。

5人の枠で丁度5人なのでボー・タカハシを戦力として計算しているという事になります。

26歳と外国人投手としては若いですけど、昨季の経験もプラスにしてリリーフで活躍して欲しいですよね。

勝ちパターンの前を投げるくらいの活躍はして欲しいです。

もう少し球速が上がってフォークを武器として使えると面白いですけどね。

あとは帰化すれば日本人扱いになるので、出来たら面白い存在になると思います。

帰化はそれぞれの事情も有るので無理にというのは出来ませんけどね。

タイトルとURLをコピーしました