高木渉は両太もも痛

スポンサーリンク

高木渉がB班に変更になったのは両太もも痛だそうです。

やっぱり故障でしたね。

軽症なら良いですけど、肉離れの故障歴が有ります。

2021年には2度の肉離れをしているので肉離れをしない対策が必要でしょう。

癖になっていると思うので上手く付き合うしか無いです。

早期に完治すれば良いですけどね。

コメント

  1. TN より:

    この選手も自身の殻を破れないですね残念です。
    短縮キャンプは逆に目立っています。
    助っ人は去年のミスに懲りずに攻めの補強をしなかったのはかなり不安と不満です故障のリスクを考えるべきでした。

    • sakano より:

      故障してしまったのはどうしようもないので早く治す事ですよね。

      外国人野手をもう1人欲しいですよね。
      長距離打者が欲しいです。
      R.コドラドの支配下契約はまだ早いですからね。

  2. 通りすがり より:

    いつも故障してる印象があるんですよね。あの若さで故障ばかりとは、トレーニング方法や食事や、なにか問題があるのでしょうか。

    育成出身でもあり、今年こそはの気持ちは強かったと思います。今年も去年までと同じ成績なら、プロでは大成しないでしょうし、もうそろそろ見切られるでしょう。怪我で離脱って、一軍で活躍できる以前の問題ですからね。

  3. YOSHIKI より:

    かつての坂田遼外野手を連想してしまいます。素質がありながらも故障で伸び悩みました。結果目立った活躍も出来ずに引退に追い込まれました。

    両太ももの肉離れの原因は何なのかメディカルチェックを入れて、予防していかないと素質の片鱗を見せたとしても長続きせず、レギュラーを獲れません。

    しっかり直して、3月には一軍争いに加わって欲しいですね。

    • sakano より:

      完治したと思ったらまた痛めたという感じだと思います。
      準備に時間を掛けて、試合後や練習後のケアをしっかりとしなければならない体質という事です。
      今後、気を付ければ良いだけです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.