スポンサーリンク

今季、平沼翔太に期待する事(2023年版)

今季、平沼翔太に期待する事を書きたいと思います。

平沼翔太に期待する事は便利屋ですかね。

内野は全て守れますし、足もそこそこ速くて肩も強いです。

外野も練習すれば普通に守れると思います。

熊代聖人二軍外野守備・走塁コーチの後釜として面白いと思いますけどね。

スタメンで起用すれば四球を選べる選手ですし、困った時には平沼翔太という風になって欲しいです。

ショートとセカンドを問題なく守れるという点も良い所だと思います。

一応は守れるのとは違いますからね。

本職はショートとセカンドなのでちゃんと守れます。

タイトルとURLをコピーしました