スポンサーリンク

ジェイソン・ボスラーを獲得するという噂

マリナーズを自由契約になったジェイソン・ボスラーをライオンズが獲得するのでは?と噂になってますね。

噂の根拠がD.エンスをフォローしたからだそうです。

NPBのどこかの球団が獲得するとは思いますけど、ライオンズの可能性は低いと思います。

韓国の方は補強が終了しているのでアジアの球団という報道がされているのならNPBしかないです。

マリナーズがこの時期に自由契約にするというのはジェイソン・ボスラーがどこかの球団と契約がまとまったからでしょう。

それかとんでもないやらかしをしたかです。

サードを守れる選手で中距離打者ですからね。

C.スパンジェンバーグの少し長打が打てて走れないタイプです。

欲しいのかと言われたら微妙ですよね。

獲得するなら別に構わないですけど、居なくても困らないと思います。

欲しいのは長距離打者ですよね。

タイトルとURLをコピーしました