今季、渡部健人に期待する事(2023年版)

スポンサーリンク

今季、渡部健人に期待する事を書きたいと思います。

渡部健人にはサードのレギュラー争いをして欲しいです。

3年目ですからね。

ドラフト1位でしたが、そろそろ出て来て貰わないと困ります。

3年目に二桁本塁打くらいはクリアしないとドラフト1位で指名した意味が無いです。

減量をしているみたいですし、打撃フォームも大学時代の打撃フォームに戻したみたいですね。

中村剛也の真似は高度過ぎて無理ですし、そのまま打撃フォームコピーするのでは無く良い所だけを参考にする程度で良いです。

真似をすれば打てるという訳でも無いです。

体の使い方や筋力は人によって違いますから渡部健人自身に合ったフォームの方が良いと思います。

大学時代の打撃フォームをベースに改良をすれば良いと思います。

サードが無理でもDHとファーストの併用という起用も可能性としては考える事が出来ますからね。

まずは打つ事です。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.