スポンサーリンク

今季、髙橋光成に期待する事(2023年版)

今季、髙橋光成に期待する事を書きたいと思います。

髙橋光成に期待する事は最低でも10勝、出来れば15勝以上と防御率2点台ですよね。

あとはエースとして完投もして欲しいです。

最低でも完投5回で投球回数が200投球回ですよね。

200投球回を超えてエースとして認められると思います。

継投が全盛の時代で200投球回という数字を達成すれば誇れると思いますけどね。

リリーフ投手を休ませる事が出来るのがエースだと思います。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. 福岡のレオ党 より:

    平良投手の先発加入による刺激が、ひょっとして途轍もなく大きな変革をもたらすのではと期待しています。時期的にもこれ以上のタイミングはないのではないか。すべてが好転しそうな気がします。高橋投手のレベルアップ、今井投手の飛躍、隅田投手の再デビュー、なかでも松本投手の変革すなわち決め球の習得(抑え転向もありかな?)等々、投手王国が実現しそうである。流れが出来たら、また新しい顔ぶれも加わる可能性もあると思われ、新戦力の出現も期待したい。また、そうでなければ、今シーズンのペナントは戦えないであろう。チームの根幹が投手陣を中心とした守りであるなら、今シーズンは『まずは1点』というスモールベースボールの形が見えている気がします。ペナントを戦うに当たり、戦い方がはっきりすることはこれ以上ない戦力である。

タイトルとURLをコピーしました