スポンサーリンク

今季の捕手の競争

今季の捕手の競争をまとめたいと思います。

岡田雅利

捕手としての経験は一番ですけど、故障の影響も心配が有ります。

正捕手では無く、リリーフ捕手などで起用を限定して使わないと厳しいと思います。

古賀悠斗

正捕手候補ですけど、すぐに正捕手として起用というのは無理です。

上手く併用しながら経験を積ませる年になると思います。

まだプロの捕手としては覚える方が沢山有ります。

実戦で使いながら育てるという形になると思います。

柘植世那

今季は古賀悠斗との併用での起用になると思います。

正捕手では無いですけど、それなりに使われると思います。

いずれは岡田雅利のような役割をやって欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました