スポンサーリンク

髙橋光成がポスティングを希望

来季のオフにポスティングでのMLB移籍を希望しているそうです。

来季オフ

流石に来季のオフは無理だと思います。

早くても2024年のオフですかね。

国内FA権取得1年前にポスティング移籍というのが妥当だと思います。

まずは結果を残さないとMLBに移籍したくても獲得に動いてくれる球団が無いです。

球団の権利

ポスティングは選手の権利では無く球団の権利です。

ポスティングを決めるのは球団ですからね。

平良海馬のようにゴネても移籍の問題なので球団は簡単にOKは出さないと思います。

平良海馬の場合は起用の事で居なくなる訳では無いですからね。

他球団に比べてポスティング移籍に関しては理解の有る球団です。

来季オフは無理でもいつかは許可を出してくれると思います。

これは平良海馬も同様です。

タイトルとURLをコピーしました