スポンサーリンク

山川穂高に近藤健介と同等の条件を提示して欲しい

山川穂高に近藤健介と同等の契約条件を提示して欲しいです。

複数年契約で最大4億円

山川穂高にも5年くらいの複数年契約で年俸を最大で4億円になるような契約を提示して欲しいです。

近藤健介にはそのくらいの契約を提示して、山川穂高には近藤健介よりも低い金額を提示するのは変だと思います。

同等の契約条件を提示しないと反感が生まれると思います。

基本年俸を3億円もしくは3億5000万円くらいですかね。

出来高で最大4億円です。

1年契約

山川穂高が1年契約を希望した場合は基本年俸は2億5000万円くらいで良いと思います。

複数年契約と1年契約で年俸に差が有るのは当然です。

複数年契約の場合はFA権を買い取るという意味も有りますからね。

だからこそ基本年俸も高額になりますし、出来高も高額になります。

出来高で最大で3億円ですかね。

このくらいの差は必要だと思います。

タイトルとURLをコピーしました