スポンサーリンク

本気の血の入れ替え

報道されている通りのコーチ人事なら本気で血の入れ替えをする感じですね。

ライオンズOBではないコーチが3人も居ますよ。

これで変わるのでしょうかね?

ライオンズの選手は外部からのコーチには拒絶反応が有るとデーブ大久保氏は言ってましたけど、どうなるのでしょうか?

西口文也監督が野手の事を頼れる人が居ないというのは大丈夫なのか?というのも気になります。

采配するのは監督ですからね。

だからこそ打撃コーチは西口文也監督が親しい人を招聘すると思いました。

西口文也監督が助言を受け入れるくらい信頼している人が側に居ないと土壇場で自分の考えだけで暴走する事も有ります。

だから和田一浩氏は適任だと思いました。

同じ年齢で、同じ時代にチームメイトで一緒に戦って、投手と捕手だった関係も有ります。

あまり外部のコーチで固めれば良いという訳でもないです。

タイトルとURLをコピーしました