スポンサーリンク

【公式戦】 また武内夏暉を見殺し [ホークス戦](2024.09.08)

結果

ハイライト

感想

武内夏暉が7回までを2失点の好投だったのに勝利投手にする事が出来ませんでした。

新人王争いをしているだけに好投したのに勝利投手にならないというのは痛いです。

打線の援護ですよね。

序盤に2、3点の援護点が欲しいです。


僅差でリードしていても平良海馬とA.アブレイユは登板出来なかったと思います。

3連投になりますからね。

連投させるのが怖いですけど、甲斐野央くらいしか登板出来なかったと思います。

あとは佐藤隼輔が投げられる状態でした。

既にBクラスが確定しているので、連投とか無理をさせる必要はないですからね。

もう1人だけ大事な場面で投げられるリリーフ投手が欲しいです。


打線が振るわないのは、二軍で好調な選手を試すしかないと思います。

戦力補強は出来ないので、居る選手で何とかするしかないです。

山野辺翔を左翼手のスタメンで起用するくらいなら外野手を二軍から昇格させた方が良いと思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました