スポンサーリンク

【公式戦】 武内夏暉が打たれたら仕方がない [ファイターズ戦](2024.08.11)

結果

ハイライト

感想

武内夏暉が6失点

先発登板の武内夏暉が5回までを6失点と打たれました。

武内夏暉が打たれたら仕方がないです。

武内夏暉よりも良い先発投手は居ません。

こんな日も有ります。

水上由伸の2失点

結果的に水上由伸の2失点が痛かったですね。

6回の2失点がなければ勝てたかもしれませんし、悪くても追い付けたかもです。

タラレバですけどね。

水上由伸は失点が多いです。

新人王の年のような投球は無理なのかもです。

7得点

打線が7得点と奮起しました。

全員が打っているという訳ではなく、特定の選手が打っただけです。

特に源田壮亮はタイムリーと2ランHRを打ちました。

8回表にあと1本が打てれば同点、逆転も可能でしたけどね。

ファイターズとの差

ファイターズの差は本塁打を打てる選手だと思います。

2ランHRを2本も打たれてます。

それだけで4得点もされています。

8失点の内半分が本塁打による得点です。

逆にライオンズが本塁打をあと1本でも打てていたら同点、逆転出来た訳です。

長距離打者不足は否めません。

タイトルとURLをコピーしました