スポンサーリンク

【公式戦】 延長戦で引き分け [ファイターズ戦](2024.07.26)

結果

ハイライト

感想

渡邉勇太朗は好投も勝てない

渡邉勇太朗は8回までを1失点の好投でしたけど、また打線の援護がなかったです。

同点に追い付いて敗戦投手の可能性を消しただけです。

先発投手が8回まで投げて、それも1失点と抑えている訳デスから勝利投手にするくらいの得点が欲しいですよね。

これでは完封しか勝利投手になりませんよ。

完封なんて簡単に出来ません。

打線の援護

打線の援護がない人というのは厳しいです。

若手投手が先発登板をして好投したのに勝利投手になれないというのは良くはないと思います。

若手投手にとっては1勝は大事ですし、自信になりますからね。

打順の適性

西川愛也がチャンスで打ててません。

これは打てない西川愛也が悪いというよりかは打順の適性の問題だと思います。

西川愛也には怖さがないですよね。

西川愛也の役割はチャンスを作る事が基本です。

基本的に鈴木将平とニシカワの同時起用はないと思います。

チャンスを作るのが役割の選手を増やしても得点が増えるという事はないです。

タイトルとURLをコピーしました