スポンサーリンク

【公式戦】 前半戦最後の試合は投手戦 [ホークス戦](2024.07.21)

結果

ハイライト

感想

隅田知一郎が完投して敗戦投手

先発の隅田知一郎が完投して敗戦投手になりました。

8回までは無失点でしたからね。

9回表に失点しましたけど、隅田知一郎に責任を覓めるのは無理です。

隅田知一郎を勝利投手にしなければならない投球内容ですからね。

隅田知一郎を見殺し

L.モイネロを攻略する事が出来ませんでした。

L.モイネロから得点するのが難しいと分かっているのですから、2回裏や4回裏の攻撃で先頭打者が出塁したら犠打をして欲しかったです。

連打なんて期待出来ない投手ですからね。

もう少し考えて欲しいです。

四番打者が不在

四番を任せられる選手が居ないというのはドウカンガエテモ厳しいです。

山村崇嘉は四番を打つようなタイプの選手ではないですからね。

他球団では四番に中距離打者という例は有ります。

イーグルスの島内宏明とかですね。

しかしアレは苦肉の策で参考にはしては駄目なんですよね。

今のライオンズは本塁打を打たれる怖さがない打線です。

タイトルとURLをコピーしました