スポンサーリンク

自力CSの可能性が消滅

自力CSの可能性が消滅しました。

これで渡辺久信GM兼監督代行が拘っていた3位というのが可能性としては消えた訳です。

どうするのでしょうかね?

後半戦からは完全に育成に切り替えですか?

今後は基本的に消化試合という事になるので、渡辺久信GM兼監督代行がこのまま監督代行をする意味が有るのか?という所ですよね。


渡辺久信GM兼監督代行を擁護すると戦力的には良い傾向が見えているとは思います。

山村崇嘉、鈴木将平、西川愛也と最近は打ち出しましたし、野村大樹の獲得は成功と思って良いです。

松原聖弥の獲得もある意味では成功ですよね。

鈴木将平、西川愛也が奮起するキッカケになりました。

松原聖弥の加入で危機感を持ったというのは良い傾向です。

投手では渡邉勇太朗、青山美夏人、菅井信也を抜擢して好投をしています。

本当に四番打者だけという感じです。


四番打者は外国人野手を獲得して試すしかないと思います。

トレードで四番を任せる事が出来る選手を獲得するのは無理でしょうし、オフのドラフトでも指名出来るのかはまだ分からないですからね。

抽選になる可能性も有りますし、新人に四番打者を任せるとか荷が重いですよね。

そうなると外国人野手しかないと思います。

とりあえず、現在出来る事は外国人野手を獲得して試す事しか出来ません。

オフに生れば他球団の外国人野手をという可能性も有りますけどね。

タイトルとURLをコピーしました