スポンサーリンク

三軍が機能してない

三軍が機能してないですよね。

チーム編成が困難での中止が多いです。

選手が足りないという事ですよね。

これは対戦相手にも迷惑です。


選手が足りないのだから育成ドラフトで大量指名をするしか無いと思いますけどね。

当然ですけど、寮の部屋数不足問題も解決する必要が有ると思います。

部屋数が足りなければ選手を集める事も出来ませんからね。

それか三軍を廃止して育成契約選手を0人にするか?です。

三軍をまともに運営出来てないので仕方がないです。

今の三軍制を維持する利点は無いのです。

完全に独立運用出来る三軍なら意味は有りますけどね。


育成契約選手が絶対に必要という訳ではないです。

方針を徹底すれば支配下選手だけでも十分です。

その方針はドライな選択になりますけどね。

年齢制限を設けて、一軍の戦力にならないその年齢の選手を問答無用で切るという事です。

限られた枠で一軍と二軍を回す訳なので枠の無駄遣いは出来なくなります。

そうなると戦力にならない中堅選手は切るしかないです。


三軍を続けるなら編成困難で中止にならないように選手を増やせという事です。

その為には育成契約選手を増やすしかないです。

増やすには寮の部屋数を増やすしかないです。

寮ではなく、敷地内にマンションみたいなのを建設すれば良いだけです。

食事は希望する選手だけ寮で提供すれば良いです。

寮は未成年選手だけで、マンションは24歳まで入居とすれば良いです。

20部屋で4階建てならハントし程度で建設出来ると思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました