スポンサーリンク

【公式戦】 久々の勝ち越し決定 [イーグルス戦](2024.06.29)

結果

ハイライト

感想

久々の勝ち越し

今回のカードの勝ち越しが決まりました。

イーグルスには勝てますね。

二軍もイーグルスに2連勝してます。

単純に相性が良いのでしょう。

別のチームと思えるくらい打てますからね。

隅田知一郎が6勝目

隅田知一郎がチームトップの6勝目です。

この調子なら二桁勝利を達成出来ると思います。

2試合連続で4得点

岸潤一郎の調子が良いですし、山村崇嘉が2安打なのは嬉しいです。

古賀悠斗はスクイズを失敗しましたけど、タイムリーを打って挽回はしましたからね。

スクイズ失敗自体は良い事では無いので、反省はして欲しいです。

源田壮亮の2年ぶりの本塁打も出ました。

心配事も有りますけど、良い感じになって来ました。

タイトルとURLをコピーしました