スポンサーリンク

中村剛也の休養問題

中村剛也が3連戦で1試合休むという感じになってますけど、この休養が地味に困ります。

中村剛也以外に四番を任せられる選手が居ないというのがね。

交流戦でホームなら指名打者での出場なので、休ませなくても良いと思いますけどね。

ビジターでは一塁手としての出場なので、3連戦の3試合目に休ませる必要が有るとは思います。

中村剛也の代わりに四番を任せる選手が居たら、そこまでの問題にはならないですけどね。

渡部健人が二軍で打っていれば昇格という事も考えられますけど、そんなに打って無いです。

今の一軍に居る選手だと佐藤龍世かF.コルデロですけど、佐藤龍世は最近はあまり打ってませんよね。

F.コルデロは全く打って無いです。

F.コルデロが指名打者で起用されて守備を考えなくて良いという状況になったらどのような打撃をするのか?というのは興味は有りますけどね。

タイトルとURLをコピーしました