スポンサーリンク

【公式戦】 千葉ロッテマリーンズ戦 [8回戦](2024.05.22)

結果

ハイライト

感想

7連敗

連敗が止まりません。

負け方がもう少し頑張ったら勝てるという試合展開なのがね。

打線がもう少し打っていたら、あと2得点出来たらカテタという試合ばかりです。

福岡ソフトバンクホークス戦だって、本来なら勝てる試合を落としているからここまで連敗が続いてしまっている訳です。

試合内容が紙一重なだけにイライラもします。

大量得点差でどうしようもないという負け方では無いですからね。

ハマったら連勝出来そうな試合ばかりなだけに起用する側を疑いたくなります。

千葉ロッテマリーンズに0勝

本当に千葉ロッテマリーンズに勝てません。

埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ共に昨季と選手はそこまで入れ替わった訳では無いてすけどね。

埼玉西武ライオンズは外国人野手が全滅、千葉ロッテマリーンズはN.ソトが加入したくらいですよね。

元々、埼玉西武ライオンズら千葉ロッテマリーンズを得意にしているという訳では無かったですけど、ここまで極端に勝てないというのはどういう事なのでしょうか?

隅田知一郎を見殺し

7回の途中までを2失点で抑えたのに敗戦投手にしてしまう援護点の無さですよね。

6回裏だけのチャンスで逆転までというのは難しかっですよ。

もっとチャンスを作らないと得点は無理です。

岸潤一郎

なんで岸潤一郎を外したのでしょうかね?

前日の試合で岸潤一郎の活躍で得点出来てましたよね。

金子侑司をスタメン起用したいから外したのでしょうか?

このような起用をすると選手はやる気を無くしますよ。

タイトルとURLをコピーしました