スポンサーリンク

【公式戦】 福岡ソフトバンクホークス戦 [10回戦](2024.05.17)

結果

ハイライト

感想

ボー・タカハシ

ボー・タカハシが5失点ですよね。

そもそも谷間のボー・タカハシをカードの初戦とか舐め過ぎです。

先発ローテーションの順番に問題が有ると思えません。

試合前から負けが濃厚という感じでしたからね。

あんのじょうです。

福岡ソフトバンクホークス打線

古賀悠斗はもう少し厳しい配球を出来なかったのでしょうか?

ある程度の覚悟を持って欲しいです。

内角を要求して、当てたとしても事故と割り切る考えが必要だと思います、

どんなに手段を使っても抑える配球を考えるという思考になって欲しいです。

先発投手

福岡ソフトバンクホークス戦の先発投手は舐め過ぎ打と思います。

残り2戦は渡邉勇太朗、武内夏暉らしいですね。

ボー・タカハシ、渡邉勇太朗、武内夏暉では1勝しか期待出来ないですよ。

松井稼頭央監督や豊田清一軍投手コーチは状況が分かっているのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました