スポンサーリンク

西川愛也の昇格が妥当

渡部健人が抹消さらましたけど、二軍で打っている西川愛也の昇格が妥当だと思います。

二軍で調子の良い選手をすぐに昇格させて起用するというのは大事な事だと思います。

渡部健人の時も調子が落ちてから昇格させてますよね。

蛭間拓哉は調子が良い時に昇格させて打ってます。

二軍で結果を残している時に昇格させるというのは選手のモチベーションにも関わるので重要な事だと思います。

西川愛也は二軍で150キロのストレートを本塁打にするくらい調子が良いです。

ただ、二軍で調子が良いから一軍で打てるという訳では無いです。

良い条件で一軍に挑戦させた方が良いという意味です。

調子が良いのに打て無かったら、それは実力という事です。

他に打てる選手も居ませんしね。

タイトルとURLをコピーしました