スポンサーリンク

【公式戦】 北海道日本ハムファイターズ戦 [7回戦](2024.05.15)

結果

ハイライト

感想

12失点は打たれ過ぎ

合計12失点は打たれ過ぎですよね。

スコアラーがデータを揃えているのか?と疑問に思えるほど打たれました。

データ収集が甘いというか、把握出来てませんよね。

単純にスコアラーの人数が足りないのだと思います。

1球団に3人の担当を付けて、一軍と二軍のデータを収集すべきだと思います。

現在は次の対戦相手にスコアラーを派遣しているだけですよね。

先乗りスコアラーを廃止して、それぞれの球団に密着させるべきだと思います。

隅田知一郎は2本の被本塁打

隅田知一郎は2本の被本塁打などで6失点です。

5月は疲れなのか?調子が良いとは言えませんね。

制球が悪くなってます。

チェンジアップが振らせる事が出来るCourseに投げられてないです。

タイトルとURLをコピーしました