スポンサーリンク

中堅選手、ベテラン選手を我慢しても仕方が無い

数字を残せない中堅選手、ベテラン選手を我慢して起用しても仕方が無いと思います。

調子が良い選手に入れ替えるのが得策だと思います。

復調を持つほど余裕も無いですからね。

松井稼頭央監督は中堅選手を我慢して使い過ぎだと思います。

そのような面は甘いと思います。

我慢するのは若手選手だけで良いです。


借金「10」という現状を考えると、一か八かに賭けるしか無いと思います。

ベテラン選手は計算しやすいですけど、衰えも有ります。

中堅選手は本来は主力じゃないと駄目ですけど、古賀悠斗と佐藤龍世イガイ試されている状況です。

中堅と呼ばれる年齢で試されている時点で駄目なんですよね。


今の一軍メンバーで考えると、渡部健人とJ.アギラーは無理です。

若林楽人も難しいですけど、2安打だったのでね。

蛭間拓哉とF.コルデロの昇格で良いと思います。

一軍の外野手が少な過ぎると思います。

渡部健人は打てませんし、J.アギラーは日本人のような単打しか打ちませんからね。

タイトルとURLをコピーしました