J.アギラーとF.コルデロを入れ替えてみては?

スポンサーリンク

J.アギラーとF.コルデロを入れ替えるというのも一つの方法だと思います。

J.アギラーは自信が無いのか、初球から振れない状態です。

二軍で積極的に振れるようになった方が良いと思います。

F.コルデロは二軍ですけど、本塁打を打ってます。

今のJ.アギラーよりかは甘いボールは打てると思いますけどね。

問題は守備の方ですけど、J.アギラーも指名打者で起用されてますよね。

だったらF.コルデロでも良いと思います。

中村剛也を使いたいというのは有ると思いますけど、中村剛也には一塁手として守って貰うという事も必要だと思います。

交流戦の事も有りますからね。

あとはF.コルデロを下位で起用する子供です。

いきなり上位で起用というのは怖いですよね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.