リリーフの再整備

スポンサーリンク

リリーフの再整備が必要だと思います。

今の調子だと勝ち試合を負け試合にしてしまいますよ。

不安要素は早めに対処するのが一番です。

まずは甲斐野央を勝ちパターンから外すしか無いと思います。

暫くは楽な場面で投げさせて、なるべく登板間隔を空けないようにした方が良いと思います。

8回の勝ちパターンは佐藤隼輔ですかね。

J.ヤンもどんどん投げさせて、どのくらい使えるのか?を見る必要が有ると思います。

上田大河がもう少し球速が安定すれば一軍でも通用するてしょうけどね。

あとは齊藤大将が良い投球が続いているので、支配下契約をして一軍で起用というのは面白いと思います。

元阪神タイガースのR.ドリスが独立リーグの球団に入団してNPBを目指してます。

J.ヤン次第では獲得しても良いと思います。

個人的には渡邉勇太朗はリリーフ起用の適正が有ると思いますけどね。

先発起用は厳しいと感じました。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.