大規模な入れ替えを希望

スポンサーリンク

大規模な入れ替えをして欲しいです。

降格

水上由伸、豆田泰志、古市尊、元山飛優、金子侑司


この5人を二軍に降格させて欲しいです。

水上由伸と豆田泰志は単純に打たれてますからね。

古市尊は一軍のベンチよりも二軍で試合に出場した方が良いと思います。

元山飛優は守備要員なら児玉亮涼が居ます。

金子侑司は担持油に打てませんからね。

昇格

J.ヤン、平井克典(上田大河)、柘植世那、渡部健人、長谷川信哉


J.ヤンはそろそろ一軍に昇格しても良いと思います。

二軍で2試合も投げてます。

平井克典はそれなりの年俸を払っているのだから一軍で投げて欲しいです。

球速が速くても140キロというのが気になる所です。

場合によっては上田大河よ昇格でも良いです。

柘植世那は二軍でやる事は無いでしょう。

渡部健人は一軍の起爆剤として一軍で試して欲しいです。

長谷川信哉は西川愛也との併用で良いと思いますけどね。

番外編

齊藤大将を支配下契約をして一軍に昇格させても良いと思います。

左打者相手に良いボールを投げてます。

面白いと思いますけどね。


あとは渡邉勇太朗のリリーフ起用ですかね。

リリーフ登板だと外角低めに良いストレートを投げてました。

リリーフの方が戦力になると思います。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.