與座海人が飼い殺しになるなら

スポンサーリンク

與座海人が飼い殺しになるなら他球団に放出というのも一つの手段だと思います。

與座海人はボー・タカハシに続いての先発候補という事で、順番的には8番目くらいですよね。

青山美夏人、羽田慎之介、菅井信也と二軍で先発登板をして好投している若手投手も居ます。

一軍で試したくても、一軍の先発投手の枠が無さ過ぎて試せないという事情も有ります。

高橋光成、隅田知一郎、松本航、武内夏暉、今井達也、平良海馬と6人は揃ってますからね。

戦力的には與座海人を放出してもそこまで影響は無いです。


與座海人を放出するという事はトレードという事になります。

與座海人を放出となると安売りはしたくないですよね。

それなりの交換相手を望みます。


横浜DeNAベイスターズの桑原将志とかはお互いにメリットが有ると思います。

埼玉西武ライオンズは外野手の補強、横浜DeNAベイスターズは先発投手の補強です。

與座海人も桑原将志も一軍ではそんなに出番が無さそうですからね。

両球団、両選手共にメリットが有るトレードだと思います。


あとは読売ジャイアンツです。

先発投手に困ってますよね。

筒香嘉智を獲得するという事で、出場機会が無くなるという選手は多いと思います。

秋広優人は阿部慎之助監督に嫌われているようです。

出場出来るポジションも無くなりますし、阿部慎之助監督にも嫌われているという事になるとね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.