スポンサーリンク

中村剛也は再調整させた方が良いのでは?

中村剛也が不調ですね。

6試合に出場して打率.130です。

23打数3安打0本塁打0打点という成績です。

最近ではスタメン出場が減ってます。

最後の試合出場は6日ですからね。

このまま一軍に居るよりかは、二軍で再調整をした方が良いと思います。

調整は中村剛也に任せていたのでしょうけど、調整に失敗したと思います。

昨季の反省から今季はスローペースだった可能性が有ります。

昨季は5月くらいまでは良かったですからね。

再調整させるなら今だと思います。

渡部健人と入れ替えれば良いと思います。

渡部健人も崖っぷちですし、結果ヲノコサナケレバナラナイ立場というのは解っているでしょう。

指名打者が空けば佐藤龍世やJ.アギラーをスタメンで起用しても、渡部健人は試合に出場出来ると思います。

タイトルとURLをコピーしました