スポンサーリンク

金子侑司は厳しい

金子侑司は厳しいですね。

1番起用が厳しいというよりかは、スタメン起用自体が厳しいと思います。

4月の打率が.048です。

21打数1安打ですからね。

出塁率は.167で、25打席で安打が1本と四球が3個です。

この数字の選手をわ1番店起用している訳です。

本当に3月だけでした。

これが将来性が有る若手なら9番で我慢して起用というのも有ると思います。

しかし金子侑司は今月の24日で34歳のベテランです。

中村剛也のように記録的な数字の目標が有る訳出戻り無いので、数字を残せないのなら我慢して起用する意味は無いと思います。

これまでの貢献した功績は認めますけど、それは引退後に金子侑司に還元すれば良いと思います。

今の状態なら降格が妥当だと思いますけどね。

調子が悪い選手を排除出来ないと、打線の組み方で苦労すると思います。

情を捨てて打順を組まないと機能しないと思います。

タイトルとURLをコピーしました