2番打者に金子侑司の代役

スポンサーリンク

2番打者で金子侑司の代役になりそうな選手を起用して欲しいです。

1番を任されている金子侑司がいつまでも好調とは限りません。

急に打てなくなるという事も考えられます。

昨季は愛斗がそうでしたよね。

2番で金子侑司の代役というか、後釜になりそうな選手を起用して欲しいです。

金子侑司が駄目になった時にすぐに1番を任せる事が出来るようにして欲しいです。

今の所は西川愛也くらいしか候補は居ませんけどね。


もう1人だけ3番もしくは5番を任せる事が出来る選手が欲しいです。

3番にF.コルデロ、4番にJ.アギラー、5番に誰か、もしくは3番に誰か、4番にJ.アギラー、5番にF.コルデロですね。

そうなれば外崎修汰を1番で起用して、金子侑司を2番館で起用出来ます。

開幕カードではチャンスの場面で金子侑司に回るという場面が多かったと感じました。

2番に外崎修汰だと2アウトでチャンスという事になるのでね。

1番で打ってくれるなら外崎修汰じゃなくても良いですけど、走れるというのも欲しいですからね。


外崎修汰が3番でも、1番候補で西川愛也、長谷川信哉などが出て来て打つてくれたらそれでも良いです。

単純に打てる選手がもう1人だけ足りないという事です。

ポジションだと三塁手と右翼手です。

この2つのポジションで、上位を任せる事が出来る選手が欲しいです。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.