スポンサーリンク

2024年に期待する事(川野涼多編)

今年、川野涼多に期待する事を書きたいと思います。

今季から育成契約という事になった川野涼多ですけど、二軍で打てないと支配下再契約は無理でしょうね。

両打ちに挑戦してましたが、右打ちに専念してどのように変わるのか?です。

左打ちの練習が不要になったので、打撃技術の向上の可能性は有ると思います。

ポジションは滝澤夏央を源田壮亮の後釜として育成したい方針だと思うので、二塁手しか無いと思います。

まずは二軍の二塁手のレギュラーを獲得する事からだと思います。

二軍で結果を残したら、外崎修汰の後釜でという事になると思います。

タイトルとURLをコピーしました