スポンサーリンク

2024年に期待する事(A.ガルシア編)

今年、A.ガルシアに期待する事を書きたいと思います。

オープン戦で起用されるほど本塁打を打つ能力は高いと思います。

まだ対応力に課題は有りますよね。

元々飛ばす能力を見込んで獲得した理由なので、技術面はこれからです。

思ったよりも対応力が高いというのは嬉しい誤算だったと思います。

A.ガルシア次第ですけど、支配下契約は早いかもです。

技巧派の北海道日本ハムファイターズの上原健太から打ったというのは大きなプラス評価だと思います。

今季中に支配下契約が出来れば良いですけどね。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. マルーフ より:

    ガルシアはコルデロのサブとして
    二軍で適応力をより高めて欲しい。
    実戦に勝るものはないので、怪我なく多くの試合を経験して欲しいな。

    • sakano より:

      本当に故障だけは駄目です。
      A.ガルシアだけでは無いですけど、故障をせずに全試合を消化出来れば良いですけどね。
      J.アギラーのサブも個人的には欲しいので、内野手の外国人野手を育成契約で獲得して欲しいです。
      J.アギラーは活躍したらMLBに戻りたいという話も有りますからね。

タイトルとURLをコピーしました