スポンサーリンク

2024年に期待する事(ブランドン編)

今年、ブランドンに期待する事を書きたいと思います。

開幕前に支配下契約という事になりました。

戦力として期待しているから支配下契約という事になった訳ですからね。

三塁手のレギュラー獲得を期待したいです。

三塁手でレギュラーだと打率.265、15本塁打が最低ラインだと思います。

このくらい打てればレギュラーを獲得です。

股関節の故障の影響でどのくらい走れるのかは分かりませんが、盗塁も15盗塁くらい出来たら良いです。

「30本塁打を打て」など、無茶な期待はしません。

今年で26歳と若手選手では無く中堅選手なので、レギュラーを獲得出来なかったら切られる対象になると思います。

支配下契約になりましたけど、崖っぷちというのは変わらないと思います。

タイトルとURLをコピーしました