スポンサーリンク

高橋光成が二軍で先発

高橋光成が二軍で先発登板をして5回まで投げたそうです。

球数は67球で、3失点(自責点1)だったそうです。

問題は登板後の右肩の状態なのですけど、二軍で5イニングを投げたという事でね。

焦らせる必要は無いですけど、間に合う可能性も有りますよね。

流石に開幕カードの東北楽天ゴールデンイーグルス戦は無理です。

最低でもあと一度だけは登板が必要でしょう。

仮に3月27日に登板するとして、中7日で4月4日のオリックス・バファローズ戦に先発登板という事も可能な訳です。

日程的に4月4日以降は4月25日まで2連戦です。

先発投手は2人で十分です。

だからこそ焦る必要は無いです。

あとは武内夏暉や松本航次第だと思います。

タイトルとURLをコピーしました