スポンサーリンク

三塁手争いが激化

三塁手のレギュラー争いが激化して来ました。

競争の激化はチームの活性化になるので良い事です。

渡部健人、佐藤龍世、元山飛優、ブランドンですね。

ただ、このままの調子を維持した場合は勿体無いです。

一つのポジションを4人で争っている状況ですからね。

元山飛優やブランドンは肩が強いですし、脚力もそこそこなので外野とか守れませんかね?

右翼手争いが思ったよりも良い状況とは言えません。

三塁手と右翼手で分散出来たら上手く使えると思います。

元山飛優ははともかくブランドンは故障の影響でどのくらい脚力が落ちているのか?という問題も有りますけどね。

渡部健人と佐藤龍世は脚力を考えると右翼手は無理ですし、左翼手はF.コルデロが居ますからね。

理想は長谷川信哉、蛭間拓哉も結果を残して競争が激化する事です。

ポジションが無いという嬉しい悩みになるくらいが理想的です。

タイトルとURLをコピーしました