A.ガルシアと奥村光一

スポンサーリンク

お試し

A.ガルシアと奥村光一が二軍の教育リーグで本塁打を打ってます。

二軍で打っているだけにオープン戦で試して欲しいですよね。

オープン戦の時期ですけど、一軍の投手にどれだけ対応出来るのかが見たいです。

もしかしたら予想外に打つかもです。

中村剛也や栗山巧

中村剛也と栗山巧は所沢で調整をすると思うので、オープン戦で試すなら6日、7日と9日、10日の遠征しか無いと思います。

鎌ケ谷と横浜での4試合です。

ベルーナドーム開催では中村剛也と栗山巧が出場すると思うので、A.ガルシアと奥村光一の出場は難しくなると思います。

伸び悩み

長谷川信哉と蛭間拓哉が思ったよりも結果を残せないので、色々と試すのは悪い事では無いと思います。

長谷川信哉と蛭間拓哉に奮起を促すコトも出来ます。

コメント

  1. 福岡のレオ党 より:

    蛭間選手の打撃、守備力に疑問符が付きます。総合的にも、長谷川、西川選手に差が見れるように感じます。キャンプの疲れもあスイングスピードも迫力なしに見えます。昨年も感じたのですが、打席で大きく見えないし、オーラを感じない。逆に、表現は失礼だが、拾い物になり、ひょっとしたら化けるかもと期待されるのが元山選手である。
    ドラ1位の投手を見返りにトレードで獲得した価値がありそうである。嶋打撃コーチの『小さく纏まらなくて良いよ!好きに打て!』という助言で彼の資質が開花もです。源田選手の控えではなく、サード無いし外野手転向もありかも。本当に開花したら、近いうちにセカンドで、外崎(外崎選手も年齢的にコンバートは吉かも)が外野へかもです。蛭間選手の素人を黙らせる奮起を期待したい。

    • sakano より:

      元山飛優の二塁手としての守備は良いとは思えないので、外崎修汰を三塁手にというのは個人的には無いです。
      外崎修汰が三塁手をする時は源田壮亮を二塁手にコンバートして、滝澤夏央が遊撃手としてレギュラーを獲得した時だと思います。
      外崎修汰が故障をして後遺症で二塁手が無理というなら考える必要は有りますかどね。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.