スポンサーリンク

若手野手のアピールがもっと欲しい

若手野手のアピールがもっと欲しいですよね。

若手外野手

西川愛也はアピールしていると思いますけど、長谷川信哉と蛭間拓哉はもう少し打って欲しいです。

蛭間拓哉は打てて無いですよね。

競争という意味ではそろそろ結果を残さないと脱落しますよね。

長谷川信哉は昨日(2日)の試合でタイムリーを打ちましたけど、継続して打たないと評価はされないと思います。

相手投手の仕上がりは早いですけど、それでも結果ヲノコサナケレバならない立場です。

佐藤龍世

佐藤龍世もあまり打ててないですよね。

背番号が「10」だからレギュラーという訳では無いです。

結果を残さないと一軍も危うい立場です。

元山飛優が打撃で結果を残せば三塁手のレギュラーというのも可能性も有りますよ。

昨季の佐藤龍世の評価は他の選手が打てない時に四球を選んで出塁した所です。

今季は出塁+長打力を見せないと駄目だと思います。

長谷川信哉は外野手登録になったとはいえ三塁手が出来ないという訳では無いですし、山村崇嘉も結果を残せば候補として居ますからね。

レギュラー確定は4人だけ

レギュラーとして確定しているのは外崎修汰、源田壮亮、J.アギラー、F.コルデロだけです。

外崎修汰と源田壮亮は松井稼頭央監督が確約してますし、J.アギラーとF.コルデロ大金を使っているのでね。

捕手は絶対的なレギュラーというよりかは投手との相性も有ります。

もっと競争をして欲しいですし、必死になって欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました